あまりにGショック的
こんにちは〜
週末は寒すぎておしゃれより防寒に走った私です
ハロもホットカーペットから離れませんでした(笑)
ナデナデしたら寝ちゃった時の写真。
そうそう、土曜は温泉に行ってきましたよ
近くだけど行ったことないところでした。
アロマ風呂って割とあるとこ多いけど、たいてい普通のお湯を使ってるよね。
でもそこはちゃんと源泉を使ってました。
その温泉、お湯が琥珀色なんです。
ラベンダーの香りはイライラを静めリラックス効果がありますが、さらに温泉の効能までプラスされてるなんて嬉しい限り。
サウナも塩釜サウナなので、45度なのに高温サウナよりも汗をかきやすく、高血圧や心臓病の人でも利用できるという体に優しいサウナでした。
私なぜか昔から血圧高めなんだよね
妊娠中も毎回血圧で引っかかってました。
長男の時は買い物中に意識を失いかけて中毒症で入院もしたし
だから体に負担なく使えるサウナは嬉しい
そしてさらにそこには砂蒸し風呂があるんです
家族が一緒で時間が合わなくて利用できなかったけど、今度は1人で行ってやってみたいなぁと新たな楽しみが出来ました
と、前置きは置いといて(前置きなのに長い)
先日買ったシンプルすぎるボトルネックプルオーバー。
すっかりお気に入りになりました
コーデも少し考えてみましたよ
丈が短いのでボトムは逆に長いほうが合いそうです。
①キルトスカートと合わせたコーデ。
プルオーバーの中にオックスシャツを着て、首から少しだけ襟が覗く感じがちょっと可愛いです。
ブラウンのショルダーとストラップシューズを合わせてみました。
これにグレーのベレー帽合わせたら可愛いんでしょうね〜
でもベレー帽持ってないの
妄想で追加しといてください(笑)
これに時計をするならこんな感じかな。
これはヴィヴィアンの時計。
ピンクゴールドが可愛いんです
昔はピンクみたいな可愛らしい色は嫌いだと言っていた私。。。
何故だか年々可愛らしいものが好きになってきました。
でもピンクの服はなかなか…なので、せめて小物でもってところです。
②ギャザースカートと合わせたコーデ。
プルオーバーの下にスタンドフリルのカットソーを合わせてます。
デニム地のバッグはパッセージミニヨン、スニーカーは無印。
カジュアルで楽ちんなスタイル。
私の中では鉄板のコーデでございます
③サーカスキュロットパンツのコーデ。(今日のコーデ)
このコーデをしたくてこのプルオーバーを買ったので当然合います
バッグとストールはノンブランド
スニーカーはインディアン。
つま先の白い部分と靴紐に革を使っているちょっと変わったスニーカーです。
今日はあったかいのでこれだけでも寒くなかったです。
下2つのコーデにはBaby-Gの方が合いますね
これも盤面がピンクだったり。
Gショックだけど針のタイプなんですよ。見づらいけど。
今回は着画撮る気力がなかったので置き画ですが、イメージが掴めるように小物も並べてみましたよ。
ボトルネックプルオーバー、シンプルだけど、シンプルだからこそなかなか使えそうです。
写真じゃ分かりにくいけど、着ると袖口がもっと膨らんで可愛いんですよ
なんてったって1000円ほどで買ってるのでコスパは最高です(笑)
ま、今日はそんなとこです。
長々ありがとう〜

Gショック 関連ツイート
#シンフォギア細かすぎて適合者にしか…