スマホケースはリベラリズムの夢を見るか?
日本携帯の画面が半分黒くなってしまい、ラインの返信やブログ、インスタも打つのがかなり難しくなりました。
タイ携帯にアプリを容れて今書いていますが、Iphoneユーザーの私は、タイで電話と少しのラインをするために購入した某社の携帯が使いづらく!
(サクサク感が全くない)
色々作業が止まっておりますー
でもブログは1日1更新が目標なのでそろそろ書こうと。
MBKで直そうかとも思いましたが、
もうすぐ一時帰国!
あと2週間で一時帰国なので、日本で直そうと我慢。
使い方が荒いのは昔から私のせいですが、
(過去17年間の携帯たちよ、ごめんね)
特にタイで余計荒くなったわけでないのに壊れやすいのは、
きっと床が硬いせいだ!
と思っているのです。
日本の家だとフローリングだけど、
我が家、コンクリートに木目調のシートを貼っているだけなので床が硬い!
まあ、水没させたときに一度MBKで交換したのにも理由があると思いますが。
ということで、これからはさらに注意して扱うとともに、昔使っていた強化ガラス&スマホケースをまた日本で買おうと思います。
反省。

スマホケース 関連ツイート
スマホケースでも人気のオリジナルプリント『スリーピングガーデンシリーズ』のジャンパースカートが入荷✝️
プリント部分にはさり気なくブランドロゴや燭台のマークが隠されています✡️
プリントは少し緑がかったグレ…
【応募方法】
🏁RT+フォロー
🏴住所教えてくださる方
🏳️7月28日締め切り
メンバーごとに行います。
テヒョンのスマホケースは
iphone6s 対応となっております。
当てはまらない場合、
リプで教えて下さい。
4…