ゴルフ 街に、ルネッサンス
今日はまた曇り空
天気悪いと、気持ちが上向かないなー…。
今日は、霧と曇り空で、外に出る気無し。
諏訪神社の花火大会🎇、遠くで花火の音がしてから思い出した
今日は、母のお友達で、去年、私が脚の大手術した際も駆けつけてくれたAさんに、お手紙を書いた。母が亡くなってから、いつも親身になって私の味方をして下さった方だ。
ずっと書きたかったけれど、自分の抗がん剤副作用と入院騒ぎと貧血で、正直、手紙を書くどこではなかったから、、、。
彼女は去年、脳梗塞?で倒れ、一命を取り留めたけど、今は、リハビリをしながら施設で生活されている。だいぶ良くなってきているらしい。
私も頑張っているから、Aさんもリハビリ頑張って、お互い元気になって、また会ってお喋りしましょう、と、やっと手紙で伝えることが出来て、心からホッとした。
昼は、東京のうちから、ちょい離れてるけど自転車で行ける範囲にある「鹿港(ルーガン)」の肉マン🐷
これ、台湾で秘伝の作り方を習ってきた方が開いた店で、美味しい遠くから買いに来る方もいて、世田谷名物ボロ市の時は、長蛇の列。いつもお土産で軽井沢に持ってくるんだけど、ご近所や、軽井沢の友人の評判も
今日のオーリーは、昨日一日中出掛けてたので、疲れたのか、一日中うとうと……..😴
そうそう。話は飛ぶけど、私は白洲次郎さんの大ファン。数年前に、彼の別荘を探して、見つけたの。超嬉しかった生前、彼はこの別荘で、目の前のゴルフ場でプレイする人に、例の「Play Fast !」Tシャツを考案したのかな、、、なんてことを考えたら感慨深かった。今はお嬢さんが所有されているらしい。
昨日、車で🚘その前を偶然通って。
最近の私は、抗がん剤の後、数日はダルくなることはあるけど、貧血症状のような物が出なくなってきた気がする。もし、貧血が改善されてるなら、すごく嬉しい
水曜日は、抗がん剤治療で東京に帰らないとならない。白血球とかヘモグロビンとか下がってないで、ちゃんと治療出来ると良いなー。
明日は少しは晴れます☀️ように❗️

ゴルフ 関連ツイート
犯人は「シルバーの34スカイライン顔の34ステージア(ホイールはGT-R純正)」に乗っ…